CLIPの本日のお気に入り

・人・物・お店 etc. 本日のお気に入りを書いています。

光をほわっと発している人 (綾瀬はるか さん)

~何かをちょっと好きになる。
そんなキッカケになれたら嬉しいです~
(ピンとこない方はm(__)m)




綾瀬はるか(あやせ はるか)さん



既に説明不要な
「国民的女優」さん。



ずっと人としても可愛らしく
サービス精神旺盛な
素敵な方だと思っていましたが、
昨年から益々美しさに磨きがかかってきた
気がします。


内側から光をほわっと発しているような。


年下の女優さんの中にいても
魅力が秀でています。



プライベートも充実していて
近々「幸せ報告」があるのかなぁ
と勝手に期待しています(*^^*)




~CLIP・人~