CLIPの本日のお気に入り

・人・物・お店 etc. 本日のお気に入りを書いています。

多くの人に愛される、未来のカメレオン俳優さん (杉野遥亮 さん)

~何かをちょっと好きになる。
そんなキッカケになれたら嬉しいです~
(ピンとこない方はm(__)m)




杉野遥亮(すぎのようすけ)さん



現在、23歳の俳優・モデルさん。


肌の色が白く手足が長いので、ちょっと韓流スターの様な空気も持っています。


モデルもされているだけあって、
以前出演されていた番組で
共演の芸人さん達とは別次元のスタイルでした。



既にドラマや映画で活躍されています。
(最近では、ドラマ「大恋愛 ~僕を忘れる君と」
に、ムロさん演じる真司さんと一緒に
引越会社で働く小川くん役で出演されて
いました)



私が初めて杉野さんに興味を持ったのは
映画「キセキ―あの日のソビト―」
で結成された「グリーンボーイズ」として
「ミュージック ステーション」に出演されている
のを観た時でした。


観ているこちらが心配してしまう程、
目がキョロキョロしてしまう
自然なリアクションが新鮮でした。


そして、チカラいっばい楽しもうとしている
パフォーマンスや
見た目の印象より低い声でのラップを
披露していた杉野さんに興味を持ちました。



その後、調べたところ
ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
の正宗くん役を演じていたと知りビックリ(゜ロ゜)
(和田さん演じる校閲部員・米岡さんと
仲良しの役)


ドラマの正宗くんは印象に残っていたのですが、
「ミュージック ステーション」に出演していた
杉野さんが同一人物とは思いませんでした。



その後も色々な役をされていますが
役によってイメージが違います。



また、凄く印象的だったのが
長澤まさみさんと共演された
「AZUL BY MOUSSY」のCM。


女装でアイラインを入れるシーンでは
目が一瞬光った感じがしました。



ちょっとSな王子様キャラや、
韓流ドラマの様な完璧な主人公の役も
似合いそうですが、
本人は愛されキャラの様です。


同じ事務所の松坂桃李さんや菅田将暉さん
にも可愛がられている様です。


杉野さんが愛されるは、
杉野さんがされているTwitter
読むと分かる気がします。
(特に、ハッシュタグのコメントにクスッと
癒されます)



これから、どんどん経験を積んで
カメレオン俳優と呼ばれ
愛される俳優さんになって貰いたいです。




~CLIP・人~