CLIPの本日のお気に入り

・人・物・お店 etc. 本日のお気に入りを書いています。

プロじゃなくても、うまい人の歌にはチカラがある。そう気付くことが出来た動画 (EXILE / もっと強く(cover) @YouTube)

~何かをちょっと好きになる。
そんなキッカケになれたら嬉しいです~
(ピンとこない方はm(__)m)



「アルトマンMSC」さんが
YouTubeに公開している動画。


文化祭のステージで
学ランを着た男子高校生が
EXILEさんの「もっと強く」という曲を
歌っている動画です。


既に827万回以上試聴されています。
(2019/01/18時点)


私も、本当にたまたま
この動画を観て以来
何度も観て聴いています。



彼の歌声に
プロじゃなくても
うまい人の歌ってグッとくるんだな、
歌のチカラって凄いな
ということを気付かせて貰いました。



オリジナルのEXILEさんの歌も
もちろん素晴らしいと思うのですが


学生さんは、
真っ直ぐに、
ただ歌を歌うという感じが
心地よくグッときて
何度も観たい聴きたいと思います。



何の情報も無く
突然このパフォーマンスに
出会った他の学生さん達は
きっと驚いたことでしょう。


そして、
その感動は素敵な思い出として
残っていくことでしょう。


そんな体験が出来て
羨ましいです(*^^*)



動画から
歌っている学生さんの同意の下に
公開されているかが定かでは
ないため、
このような文章を書くことを
ご本人が嫌がられる可能性もありますか…
(その場合は、申し訳ございませんm(__)m)



私はこの歌声を聞くことが
出来て嬉しいです。



出来れば
これからも色々な歌声を聴いてみたいです。



歌との距離をどうするかは
ご本人次第ですが、
これだけの歌のチカラを
持っている学生さんには
これからも歌を発信し続けて欲しいです。




~CLIP・YouTube